忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35日目。+クロスウォーカー。

腹筋。
背筋30回。
太もも引き締め、左右30回。
太もも引き締め2。
腕立て10回。
リンパマッサージ、朝。



生理直前ぽいです。
お腹にガスがぐるぐると…。うぐっ。



クロスウォーカー始めました。
お給料出たら洗い替えを買います!
そしてじかばき!
通勤とお買い物だけで目標歩数ごえにびっくり!
PR

34日目。+変化について。

夜の分はやったら追記します。

腹筋。
背筋30回。
太腿引き締め、左右30回。
太腿引き締め2。
腕立て10回。
リンパマッサージ、朝。



以下、変化について。

サイズダウンは初めに測ってなかったのも有るし…見た目変化は殆どないですが…。
ここ一ヶ月お通じに困ることは有りませんでした!
もともと3日来ない…などという明らかな便秘は体感したことがないのですが…腸の中で詰ってる感(←それによる腹痛)などはありまして、隠れ便秘だったわけです。
ですが、運動を始めてから排卵日と生理直前以外は困ってません。←ヒアルロン酸をだいぶ消費するので水分を取ってもまかない切れないんです。
お水やお茶をただたくさん飲んでるときはダメだったので、やっぱり運動がきくようです。
おうちでもひたすらお湯を飲んでます。以前はお茶でした。
お茶には利尿作用が有るそうで、お水の方が良いらしいですが、利尿に関しては私はお茶でも水でも同じだけトイレが近いです。orz


昨日入稿ついでにクロスウォークを購入したので本日から試します。
全身の燃焼、だそうですが有酸素運動の代わりにでもなれば…。
ヒップはもともとデカイので更なるアップは結構です。(笑)

33日目。

腹筋。
背筋30回。
太腿引き締め、左右30回。
太腿引き締め2。
腕立て10回。
リンパマッサージ、朝夕。

32日目。

腹筋。
背筋30回。
太もも引き締め、左右20回。
太もも引き締め2。
リンパマッサージ、朝。
腕立て10。
スクワット20回。


相変わらず内ももつけねの肉に絶望してます。
ワコールのガードル?見たいな痩せるやつの購入を検討中。

31日目。

今日で一ヶ月?

腹筋。
背筋30回。
太股引き締め、左右20回。
太股引き締め2。
腕立て10回。
リンパマッサージ、朝夕。
スクワット10回。


太股のつけね内側の肉を減らす方法は無いだろうか……。
まだセルライトではないから今のうちにサヨナラしたい。
うーむ。