忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日目。

腹筋。
背筋30回。
太股引き締め、左右40回。
壁腕立て10回。
リンパマッサージ、朝夕。スクワット30回。


鏡で足を見ていたら少しばかり変化が!
と言っても腹筋始める前の写真とか、サイズすら図ってなかったので感覚なのですが……。
セルライトがほぐれてきてるなら嬉しい。

典型的な下半身デブなのでオシリ周りと太股が致命的なのですが……太股のつけねの肉はどうしたらとれるんだろう。
三角隙間が欲しいものです。
PR

24日目。

昨日の分。
腹筋。
背筋30回。
太股引き締め、左右30回。
腕立て10回。
リンパマッサージ、朝夕。

なんだか肩凝りが酷くて、仕事中に痺まで出たのでマッサージに行きました。
だいぶ楽になりました。
まさか……原稿の紙束を持って移動してるからじゃ無いよね……。(汗)

23日目。

腹筋。
背筋30回。
腕立て10回。
太股引き締め左右30回。
スクワット30回。
リンパマッサージ朝。

22日目。

腹筋。
背筋30回。
太股引き締め、左右30回。
腕立て10回。
スクワット30回。
リンパマッサージ、朝夕。

腹筋の負荷を増やし始めました。
太股引き締めの負荷も増やしたいところです。

21日目。

腹筋。
背筋30回。
太股引き締め、左右30回。
スクワット30回。
リンパマッサージ、朝夕。

本日は頭痛が酷くて少しはしょったのですが……腕立ては単に忘れてました。チーンorz
そろそろ筋肉痛にもならなくなってきたので負荷を増やそうかと思ってます。