忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

とても久しぶり過ぎて…申し訳ないです。
とりあえず元気に毎日生きてます。

例年明け過ぎて二月ごろに書き込むのがパターン化しつつありましたが今年は一月に書けたよ!
たぶん、あけおめって言ってもまだ許される範囲!
そんなわけで明けましておめでとうございます。
今年はイベント復帰を目標に頑張りたいと思います。


が、……すでに当初の予定であった春コミ参加は難しそうです…。( ;∀;)
ちょっと、どころではない(部分はあっさり過ぎた)のですが、まぁプライベートのうっかりミスで…。

もとより昨年夏過ぎ頃よりスランプ気味でなかなか執筆に向かえないので、もうしばらくお休みしていようかと思います。
書く時間がないわけではなく、時間があるのに書く気がしないのが一番焦ります…。
基本何かに追われてるのが好きな性質なので、締切とかあわあわしつつもちょうどいいストレスだったのですが、ぬるま湯につかり過ぎてそれすら忘れてしまいそう。(;´∀`)
でも、書く気が起きないことには猛烈に焦っている…なんだか自分でもややこしくて目が回りそうです。


スパコミではディノヒバプチがあるそうで出来ればサークル参加して、なにかちょろっと出せれば…。
時間的にも部数的にもコピー本になってしまいそうですが。
サークル参加できなくても遊びに行きたい!
黒子の本もがっつり買いたいです。
PR