忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。&萌え。&お買い物。

捏造の合間のお話をアップです。
出来上がっちゃった夫婦のいちゃいちゃが好きです。


すっごい大好きな獄♀を書かれる方が夏に漫画をお出しするそうで…一部がサイトに上がってました。
や、ヤバイ…萌え死ぬ。
どうしよう。やっぱり獄はセーラーですね。
脱がせないままの方が美味しく頂ける気がします。
乳もデカイ方が好き。
あぁああああやべぇ、頭にチラついて今日は眠れねぇかもっ。
いや、ダメだ。寝ないと明日は修羅場じゃぁあああ!!
すんません…orz


久々に買い物に。
お洋服をガッツリ買いました。
ワンピ2枚、レギンス2枚、ジーンズ1本、タンクキャミ1枚、靴下3足。
しめて1万円。←もしかしたらちょこっとはみ出てるかも。
お洋服は基本安物です。
靴も5000円以下じゃなきゃ買わないかな。
人に話すとびびられるんですがね。
高いもの買わなくたって何とかなります。
基本貧乏性。



だんだん自転車操業になって来ました。
つまりストックが…。
ネタはあるのに書く時間が無くてあわあわ。
頑張る。
頑張るんだ自分!!
PR

Comments

Comment Form