忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。&ディノとカーヤの刺青。&いろいろ。&ハグれす。

更新しました。
お待たせしました、ハグ、ザンツナ♀です。
ザンザスがかなり酷い男に見えますが、歳の差に戸惑ってるだけデスヨ。


話はいきなり急展開。
そう言えば…ディノさんの刺青の文字がずっとわからなかったのですが…漫画でも前面はっきり出てるシーンないですよね??
ポスターとかアニメででたのかな?
今日初めてそれが「BARACCA」だと知りまして…でもまだ上のがわからんのよ。
調べてみたらやっぱし跳ね馬関連でした。
しかもお貴族様とはっ!
ディノさんが貴族の家系って意味なんですかね??

ちなみに、たぶん作中では永遠に出せないので、うちのカーヤの刺青の意味をば。
白薔薇が蕾なのは彼女がまだ成熟してないといこと。色が白なのは永遠に血に染まらぬ証。
(ディノがそこに髑髏なのは彼が犯す罪の予言という裏設定。)
有刺鉄線が荊なのは薔薇繋がりで、馬に翼と角があるのは、翼は羽根にかけるため。
角は処女のみに気を許すユニコーンの意で、それは結婚しないことではなく血によって穢れることがないとい意味です。
一応キャバッローネ史上最初で最後の人を殺さなかった、血に染まらなかったボスとして名を残す設定になってます。
ディノと雲雀
PR

Comments

Comment Form