忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。&おはよう。&ハグ&メールれす。

山獄♀を書くはずが気が付いたら片思い。
ありがちですみません。
暑過ぎて頭が飛びました。
うっすらファミリー内にもなりそうなんですが、山獄も長編を予定してるので並行時間軸になら無いように一応その他にしておきました。


朝から自分のサイトの文章を読み返して誤字脱字を修正すると言う一人羞恥プレイの刑をしてたら眠くなって、気づいたら20時。え。
正真正銘おはようございますです。
明日じゃなくて良かった。
今日なら笑えるけど明日じゃ笑えない。
眠れなくなったら困る。
そんなわけで誤字脱字修正は未だ終わってません。orz
いや、たぶん終わってもまた出てくるんだ。←逃げるな。


以下ハグ&メールれす。

7/20
1:26 「蝶結び」 ~の方。
ありがとうございます!!
実は誤字る前にも酷い誤変換をしていて直して、これで大丈夫だぜふぅ、とか思ってたんです。
その前の酷い誤変換が気になりますが思い出せません。ヲイ
めずらしくエロく頑張りました。
なんだかディーノが気の毒になってきましたが気にしません。(笑)
これからも雲雀さん大暴走かもしれませんが、よろしくお願いします!!


紫桜三咲さま
こんばんは。
ありがとうござます!
これからもまだまだ走ります。紙とペンを持って。(笑)

ローラさんは戦う女ですから!!
たぶん女性としてはその時代でも一昔前な考え方をしていて、トンファ持って戦う以外は理想の奥様かと思います。
初代夫婦が信頼しあえてるのはアルが戦う妻を理解してるからですね。後は絶対に生きていて欲しいと言う願望かと。

うちの雲雀さんはかなり独占欲が強いと思われます。ディーノ限定で。
ディーノが常にちびだったら大変なことになりそうです。
そういえば小さい雲雀さん教育話はよく見かけますが、ちびディーノはあまり見かけないかも…。
裏でシリーズ化したら美味しそうです。(笑)
PR

Comments

Comment Form