忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐり愛Tokyo 二日目!

楽しい事の覚書!

結局朝の四時までネタを練り、おやすみ3秒の後、8時起床。
お互いくつろぎ過ぎて予定より遅く出発。


いざ、浅草!
会場に行って初めてむくひばもイベントだと知る。
並んで無事年齢確認も完了。
開場後は難なく入場。
欲しかったにょた本ゲット!
ぐるぐると会場をめぐり、有難いお方にご挨拶!
数が少なかったかもしれない御本も買えて大満足!
りっちゃんの素晴らしきカメラワークによりポスターを撮影してもらう。
山獄山バイバイノシ


五十鈴さんを迎えに浅草駅。
ナチュラルにメトロと勘違い。都営とわかり慌てて移動、


めぐり愛ASAKUSA!


皆で浅草寺。
りっちゃんの小町っぷりにカメラに一緒に入ってくれと頼まれるが、普通の観光客男性とは思えず、けっこうですっ!と一刀両断。
怖かった…。


お昼はそこそこ並んでいたもんじゃへ。
美味しかった!
でももんじゃとお好み焼き1つづつを分け合っただけで私ギブ。若くない…。orz

でも揚げまんじゅうは食べる!
カボチャ美味!
その後、でにーずでドリンク一杯でねばる。(笑)
バーはなかったんだぜ!


お時間になったのでりっちゃんを送りに東京へ。
入場の際にどたばた。ごめんなさい、私のせい。土下座。


りっちゃんが無事小町に乗車。
五十鈴さんと見送る。
たぶん一人だったらその場に座り込んでた。


五十鈴さんと交通の便を考え新宿へ。
たまたま見つけたカフェでまったり。
でぃのひばーさんたちがどこで繋がってるかと思ったら、みくしと聞いて目からウロコ!
そしてまたしても大好き様とのすれ違いにガックリ。(涙)
五十鈴さんにかなり付き合ってもらい後、バイバイ。
お空は山本の嵐。
またオニューの靴が…。orz


再び副都心。
眠りそう……。

楽し過ぎて口から魂抜けそうです。
いや、抜けてる。
来週は入稿です。
びくびく。
PR

Comments

Comment Form