忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません…。いろいろ。

微妙なエントリー残しっぱなしですみません。
はひっ!
通販のエントリー一つ忘れている気が…!
すみません。(土下座)
上に上げときます。
ついでにお知らせも!



えっとうつうつなことはあれ以来見かけてないので…たぶん大丈夫!
だと思うの!←気合。


あ、おっそいですが、入稿の話。
今回早くも奥付のミスを発見したり・・・すみません。本当に。
うわわわ。
許して欲しいです。
ひばたんがたぶん♀のままです。orz
今回は♂の本です。
ごめんなさい。

そして、月曜に入稿しに行ったらエレベーターで腐な女の子と一緒でして同時に入店したものだからまず同サークルと勘違い。
そしてそこの子たちがもうすでに締切りを破りまくっていたらしく……学校の先生みたく詰め寄られるわけですね。あなたたちは連絡入れました?と。
その子たちの次に私も「あなたはっ?」と聞かれまして…、

「私、水曜締切りです…」

申告した瞬間平謝りですよ。そんな気にしないで下さい!
すげぇたくさん謝られて受付してもらって無事入稿は済みました。
って言うかむしろ私は宅配さんが来るぎりぎりまで待ってくれる会社に驚いたよ。
優しい。素晴らしい。
割引も無事ゲットできました!


うん、でもミスった事実は変わらないのですよ…。orz



そして今うきうきな話もいくつか頂いててうはうはです。
えへへ、誰なんだろう。
私にメールくれる方!
連絡待ちなのですが差出人様をお聞きしていなかったので楽しみなのです!
頑張ろう!!!


あ、無配は結局、仔ひばブームから抜けられず…仔ひばたんに耳と尻尾のあるお話です。
ついでにらぶれすですよ!
らぶれす!
私7巻までしか読んでないけど…どうなってんだ今!
あ、でもらぶれすなのは耳と尻尾だけで別に戦闘とかではないです。
落ちるとこまで頑張るです!
でも全年齢だからお月様しか知らないんだ!

はっ!
今みたら仔ひばのが落ちるみたいだ!
でのさん犯罪者!
実際は違いますよ!
でも落ちますよ!
原稿ではなく耳と尻尾が!
PR

Comments

Comment Form