忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつうつうつ。orz

てーりがきちゃいましたYO!
うん、お泊まりの時でなくて良かった!





以下、どうしようもない愚痴。
苦手な方はバックよろしくです。

えーっと……他人のそら似だと思いたいのですが……喧嘩別れした大学時代の知り合いが同じビル内にいるみたいです。orz
いやー、私が一方的にキレてぶっちぎったからうしろめたくはないんだけど、あの負のめんへらーオーラを見たくないわけですよ。
しかも、降りて行ったフロアが競合他社も入ってるとこって……!
もう一番近いトイレが清掃中だったら私トイレに行けない!←そのフロアなんだ。orz

実はちょっと前に近くのファミレスで見かけて、まぁまさかねーって思ったのですが……同ビルはイヤーって感じですよ。
サシでなんか絶対一緒になりたくない。
声聞いたら本人確定できるから耳塞いでたい。

大人気ないとは分かっているのですが、人としてアウトなことされたのでダメなんです。

ってかどっから通ってんだか知らないけど、これからコンビニでジャンプの立ち読みとかメール便出しにヤマトさん行くの気を付けないと…。

はぁ…orz
PR

Comments

Comment Form