忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミinfo.アップしました!

お待たせしました!
夏コミのinfo.アップしました!
今回は大好きなウブジェッツ様のスペースに委託です!私も売り子としてスペースに入れてもらいます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと、机を分ける隣がホスバニの静夜さん!ってことで、私は左半身でウブジェッツの売り子をし、右半身でホスバニの売り子です!(笑)
机の真ん中で私一人が右往左往してたら笑ってやってください!


あ!ペーパーは無事入稿できました!だからあるよ!
初めて入稿する印刷所かつオンデマだったのですが…受付のお姉さんが可愛かった以上に…処理の待ち時間にジュースもらえたよ!(゚д゚)!
アナログ原稿を汚すかもしれないから飲食禁止は見たことあるけど、ジュース差し出されるとは思わなかった…しかも隣がアナログの受付してたから超気を使って飲みました。

それで、肝心のペーパーの内容ですが…冬コミからパワーアップしまして…(笑)
SSです!雲雀さんがビキニなエロSS!
だって…競泳用の水着だけじゃ萌えが昇華しきれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。笑
あと、ちょっとおまけを予定!
一応新刊に挟み込みで配布の予定ですが、なくなり次第終了で、欲しいよ!と仰ってもらえれば何も買わなくても差し出します。けど、成人向けだから成人だけです。
てゆか今気が付いたのですが…miuさんの本をお買い上げ頂いた方にも暇つぶし用に配れる分刷るべきだった!
いや、大きなお世話かも知れないけど…(;´∀`)
3月に合同誌出したからおまけなら読んでやんよってありがたい方も居るかもしれない…!おりましたら遠慮なく申し出てくださいな!


あと、今回の搬入ラインナップは全てでぃにょひばエロ本です。
さっきまで間違えてロキンザ入ってたから抜いときました!ロキンザは持っていかないです。
合同誌のみ在庫がすごく小部数です…お互いもってた在庫合わせて…3月の本なのでもう欲しい人は少ないと思うのですが、ご希望の方はお早めにどうぞ!
私の方の本の在庫ですごく少ないものはないです。たぶん大丈夫!でもなにかなくなったらごめんなさい。
(一応再版しちゃったノーブラ本は家にまだ半分くらいあるんだ!笑)

それから、既刊本のご希望は1件もなかったのですが…大丈夫ですよね?
申し込んだのにっって人いないですよね?
万一おりましたらイベントまでにご連絡をお願いします!
一応フォームのログ見て真っ白だったので…大丈夫なはずですが…


では、これからまた次の原稿!(笑)
PR

Comments

Comment Form