忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば…入稿しました!

今回こそは間に合わない(とは言え早割の〆切ですが…間に合わないと後々の予定が不味い…)と屍になりかかりました……(;´Д`)=3

入稿も確認も取れたので夏コミは無事お世話になるサークル様スペースに本を置いて頂けます!!


マジ、ラスト一週間ヤバかったんですがその間に大好きなアイドルのニュースにショックを受けたり、仙台の友人がおめでただったり、昨年全国で売り子してくれた友人が彼氏と入籍したり…ちなみに彼氏さんは全国で搬出を手伝って下さいました…なんかもう私はずっと踊りっぱなしです…
こう書くと若者言葉でリア充に見えますがリア充なのは全部友人で私は原稿の上で常に屍です…(´・ω・`)


そんなわけで夏の新刊は、
Water Batterfly-水中蝶々-
ディノヒバ♀/R18/B6/100P/¥1000
外でも読めるかもしれないカバー付き
カバーは巻き済みでお渡しする予定です!
中の表紙もフルカラーです!

内容は後ほどサンプルをあげますが、学園パロディもどき。
ディーノも雲雀も山獄♀も水泳部です!
水着エロが書きたかったのです…あと今回の本はちょっとハグっぽく同じ時間軸をディーノサイド、雲雀サイド両方書いてます!


あと…ペーパーと諸々頑張りますっ!(`・ω・´)
PR

Comments

Comment Form