忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。

他ジャンルのリアル友人に

『今年はランボの年だね!』

と、言われて丑年だと気づいたアホです。
こんばんは。

思えば愛しのマスカットちゃんに対しては誕生日も忘れてたし、なんていうか骸より愛を注いでるはずが、注いで無いように見えますヨ。アレ?



前置きが長くなりましたが更新はザンツナ♀の続きです。
ファミリーのザンツナの一番上のデートの時に出てきた初デートが始まりました。
そして、うちの旦那はいつも唐突。紳士だけど唐突。
女の子はお化粧に12時間掛かるんだからね!(by某国の王妃)とか通用しません。(笑)



そして、今度初代のエチャがまた有るみたい!
手ブロって良いですね…見放題ですよ!皆さんの初代が!
初代のSSもまた書きたくなってきた!
そう言えば…うちは宗教家がごきゅ似の初代嵐です。神父だといい!(なんかちょっと宗教家とは違う気がするけど…)もちろん初代雨とうまうまです。ヲイ!
うろ覚えなんで全部把握できてないけど、敵対ファミリーは初代雷が良いかな…ランボ似でボヴィーノで。だからボヴィーノはずっとボンゴレの同盟ファミリーにはならずに陰で支えていたみたいな。
10年かけてやっとリボランの愛でボンゴレと繋がる、見たいなね。
って、早いとこセコと初代鮫の名前を考えなきゃ。
グラーシカとタウラに近いのが良いけど…。どうしよう。
PR

Comments

Comment Form