忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。&たわごと。&ハグれす。

ランボが大暴れです。
山本もごきゅと喧嘩でもしたのかすごい音。

怖いのでPCとネットのコンセントは抜きました。
でもこれで落ちたらPS3があぼーんですね。
中身は似たようなものだもの。(笑)


更新しました。
夏だからエッチ。ヲイ
いや、なんだか暑いとえろがわさわさと…。
どうもどえろは山獄♀になりますね。
山本が黒いからかな。

昨日の日記に上げたSSはファミリーに収録し終えたので、その分の記事は未公開とさせていただきました。
サイトは検索よけができてもブログはできないんですね。
ブログ専用の検索ツールも有るみたいですし。念のためです。

それからファミリーの設定に双子とタケルを追加しておきました。
年齢がないのはマイナスになってしまうためです。
彼らに合わせるとディノとかザンがうがががががって感じになるので。(笑)



以下、タケルについて。
漢字どうしようか携帯で変換してたら、

タケル→健、武、剛
タケシ→健、武、剛
ツヨシ→健、剛

ってなるんですね。
残念ながら「武」にツヨシの読みはないようですが、もう「健」しかないって思って決めました。
ごきゅが音を決めて、その後山本が辞書を片手に考えてくれたんだと思います。

ちなみに勢いで大家族山本家を妄想したのですが、上から、

大和(ヤマト・長男)、健(タケル・次男)、命(ミコト・三男)、木葉(コノハ・四男で双子)、咲耶(サクヤ・五男で双子)、姫(ヒメ・長女)

んで、もう一人できちゃって双子を預けてる幼稚園の綱吉先生にびっくりされる、みたいな。
この設定だと大和が苦労人で、健はもう酷い位のタラシ。命は引っ込み思案。双子はいつでも大暴れで、姫は名前通りお姫様です。



以下ハグれす。
7/29
10:14 SS素敵 ~の方。
そうですよね、二卵性だと体格もかわってきますよね。
きっと小学校までは同じ位、もしくは悠弥が小さめで、中学に入ってから悠弥のほうが先に伸びて、高校に入ってからアルがぐんと伸びる気がします。
悠弥より背が低いのを中学の間中アルが悩んでるといいと思います。牛乳を飲みすぎていつもお腹を壊すんです。(苦笑)
初代楽しんでいただけたようで嬉しいです。攫われもピンチもいいですよね!
お気遣いありがとうございます。でも、更新できない方がストレス溜まるんですヨ。(笑)
これからもよろしくお願いします!!


雪尉彩未さま
こんばんは。
楽しんで頂けて幸いです!!
ザンはきっと訳を話せば解ってくれると思ってたんですよ。でも女の子はそんなに甘くありません!(笑)
そんなに多忙ではないので大丈夫ですよ。(←私個人は。苦笑)
むしろお待たせしてしまってすみません。
お気遣いありがとうございます。雪尉彩未さまもぜひ御自愛なさってください。
まだまだ頑張りますよ!
これからもよろしくお願いします!!
PR

Comments

Comment Form