忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は山獄オンリーです!!!

こんばんは!
ギリギリですみません!!!
てゆか合同サイトを更新する時間もなかった。ごめんなさいしょこさん…。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は浅草橋付近の会場で開催の山獄オンリーにサークル参加してきます!
ハチプレとコズユニという合同サークルでJOY24におります!
新刊は…新刊は…ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい。
間に合いませんでした。表紙をミスって仕上がりませんでした…本文もまだかきおえ…orz
途中まで書いてあるので、リアルマフィアにきっちり完成させて持っていきます。
だからリアルマフィアは新刊が二冊の予定です。
全日のスパークにも他ジャンルの新刊を出したくて…時間ないですが全部表紙キラキラコピー本予定ないのでギリギリまで頑張ります!!!



で、スパークで出す他ジャンルなんですが……黒子です!
ものすごい勢いて落ちました!
夏前からみうさんや東京の売り子ちゃんの猛プッシュに原稿終わったらご褒美によむから!!!と息巻いてたんですが……コミックももちろん面白いし絵が途中から美形になりまくりでたまらんし…だけど完璧に落ちたのはアニメっていう……。
声優なんて青峰くんの諏訪部さんくらいしかわからないレベルでですね、なんでアニメなんだよって感じですけどね、だってIG様だったから!!!!!
攻殻が好き過ぎて一時期ちょっとおかしかったので私…。

OPで背中がぞわぞわしましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんかIGって見るまえにものすごい盛り上がっちゃって最後のクレジットで気が付いて軽くテンションマァアアアアアックス!!!!!!ってなりまして…中身の作画も動きも素晴らしく一瞬でどはまりしました。
ただの企業ファンです…すみません。

カップリングは今のとこ青黄、火黒、高緑、今桃です。
一つ需要も供給もあんま無いのが入っちゃうのが私の安定の……です。
目下の困りごとは青峰さんが諏訪部さんなので何やっても跡部様がちらつくってことです。本当に跡部様は罪なお方です。大好きです。今吉も実はうっかり忍足に見えるので時々がっくんを探してます…orz

そんで、10月からのアニメに我らが先生のキャラ原案でIG様が制作で近未来公安物という俺得としか思えないアニメが始まるのに大注目してます!!!
関一の声でドカス、とか言われたら失神しますね。
と、強引に話をリボーンに近くしたところで、



明日は山獄オンリーです!!!
既刊と小話付きペーパーしかないですがよろしくお願いします!!!
PR

Comments

Comment Form