忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました!+通販連絡。

夏コミ前から崩していた体調が全快しました!
ご心配おかけしました…!

人生三度目の腸炎だったのですが、タイミング悪く排卵日と重なってもともと癖だった回腸を詰まらせて腹の中がワケワカメ…orz
汚い話をすみません!
でもホントびっくりしました!
もう大丈夫です!
差し入れもガツガツ頂いております!みんな美味しい!
入浴剤も使わせてもらいます!


イベントの思い出を書き綴りたかったのですが…時がたったら忘れました…というかやっぱりところどころ記憶が有りません。
miuさんの隣で始終幸せだったことと、静夜さんとホスバニの売り子さんにお世話になったことしか覚えておりません…(´;ω;`)
あ、あとツイッタで仲良くしていただいている方や妹(not血縁)が会いにきてくれたり、大好き様とお話したことは覚えています!
それから、先に離脱したるのわ嬢を新宿で再びキャッチできたことも覚えてる!すずちゃんが最後までお留守番してくれた!ありがとう!


グッコミに持ち込むラインナップは基本的に夏の販売物と同じですが、全体的な持込が少ないのでその他の既刊も少しだけ持ち込みます!
机に出すのは夏と同じなので、その他の既刊はお声かけ下さい。


この後のイベントではしばらく新刊の予定は有りません。
ちょっと時間が無いので…準備号的なペラッとしたものなどは出るかもですが…次回新刊の目標はオンリーですがもしかしたらその後になるかもです。
しばらくは本腰入れて企画の本に取り組みたいと思います。
また、御呼ばれしてる本も有りますので、無事原稿が通りましたらお知らせします!



以下、通販のお知らせです。
金曜までに入金確認が取れたものは発送が済んでおります。
メール連絡も送信しておりますのでご確認お願いします。
その後に入金のものは週明けの確認となると思いますので、しばしお待ちくださいませ。
入金の連絡を下さいました方、ありがとうございます!
PR

Comments

Comment Form