忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊!+通販関連。+最近のザンプ。

◎貴サークルは、とらのあなに配置されました。




って、ちょっと言ってみたかっただけです。(;´∀`)
ありがたいことに有明にスペースは有りませんが、とらのあなさんで冬コミの新刊を預かってもらえることになりました。
大手書店様は初めてですのでドキドキです。心配した友人が四方八方から部数とかシステムとかアドバイスをくれて、何とか予約開始に漕ぎ着けました。
本自体の入稿はもう済んでまして後はいつもの印刷所屋さんでカバーをお願いします。

黒バス・火黄です。topとoffにもリンクしましたがこっちにも!
サンプル(Pixiv)/書店直通(とらのあなさん)
よろしくお願いします!


一応書店販売のみの本の予定なのですが、あんまりにも在庫がもっさりだったら後のイベントにそっと持っていくかもです。( ;∀;)w


offにイベント予定も更新しておいたのですが、1月の黒バスオンリーが中止になってしまったので、直参イベントは年明けになります。





通販関連。
入金頂いています分は全て発送済みです。
発送完了メールも送信済みです。





かくしに最近のザンプについて。
コミックス派でnotネタバレの方は回避でお願いします。
リボーンとうとう最終回が来てしまいましたね…。。゚(゚´Д`゚)゚。
噂とかで予感はずいぶんとあったのですが、実際目にすると呆然としちゃいました。
でも人様の感想とか読んでると最終回はアニメのOPが使われてたり、初回だったか読み切りとかぶってたりで、すごい暖かい最終回だったな…と泣き笑いです。
カラーイラストも4ページも、しかもほとんどのキャラが書かれていてねっちょり眺めました。
コロラルもくっついたし、気になる部分はまだありますが(チェルっ娘。とかチェルっ娘。とか…けっこう好きなんです彼女たち)これからスピンがあるのかなーとほんのり期待しています。

ともあれ天野先生お疲れ様でした!
次回作気になるけど、一回もお休みされずに連載していたと聞くとしばらくのんびりされて欲しいなぁ…と思います。


活動中の作品が終了するのは放送期間があらかじめ決まっているアニメ以外は初めてなので、ちょっとまだ動揺してるし、ジャンルの行く末とかもブルブルしてますが、ネタがある限りまだまだ活動していこうと思います。
PR

Comments

Comment Form