忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼とレポになってない…。orz

ややタイミングを外しつつシティの話。(笑)


先にお礼をば。
差し入れを下さった皆様ありがとうございます!
もさもさ食べて原稿書きます!更新もね!(笑)
かなりテンパり過ぎてお名前をうかがってなかったりで一つ一つお礼できなくてすみません。
大事にたべます!
お菓子は生理前以外は自分で買わないように我慢してるんで本当に有難いです!(涙)



以下、当日の話。
朝8時前に東京にたどり着くも八重洲地下に入る目前で自分を見失う。(苦笑)
一番街の存在をいつも忘れるんですよ。

なんとかスタバを見つけ、るのわ様と合流。
私が朝食をもさもさ食べてる間に隣の女子二人が原稿をしていたので、こちらも対抗して配置図と買い物も一覧を出して作戦会議。ヲイ

有明に移動して、サークル入場って本当にらくらくなんですね!と都市伝説を確認。(苦笑)


スペースにたどり着いて宅配便探し。紀藤さんのは即刻見つかるも自分のが別の島にたどり着いてて若干焦る。あ、記載間違えたわけじゃなく二カ所だったのです。
準備をしてる間にお隣が有名所と気付きびっくりする!ワォ!


途中、並盛の女王様メンバーがいらして可愛らしいフライヤーをもらう。
皆さん可愛くて優しくて誘って下さったことに感謝!
差し入れ大事に食べます!

開場前に戦場に旅立つるのわ様を見送り、開場後もしばらくはポカーンとしてました。
そのうち人が増えてきて……まさか、あんなに来てもらえるとは思ってもおらず……パニック状態のままくるくるしてました。
聞き間違えとか、あと無配の渡しそこねが2、3人には有るはず。申し訳ありません。土下座
慣れないことするんじゃないって身に染みました。
無配はサイトアップするんで待ってて頂けたら嬉しいです。本当にごめんなさい。


るのわ様の凱旋により、スペースをお願いして私も戦場へ。
波は随分引いた後でしたが、混み混みの中ホールの端鉄道ぎじんへ……。
残念ながら御本家さまにはお会いできませんでしたが、購入した本の裏表紙をみてびっくり!!!じょっ、じょっ――――――――――――(以下ネタバレ故に規制)
鉄道の大好き様をくるくる周り、ふっとスパで表紙買いしたサークルさまを発見!!!
新刊が丸銀だったので即購入。(笑)←いい加減、サイトをちゃんとチェックすべきなんだ。

けもみみに戻りお目当ての本を購入して再びスペースへ舞い戻り。
その後は出たり入ったりを繰り返し、なんとかご挨拶も済ませて戻って再び外にでるるのわ様を見送ったら頭痛とムカつきが……。orz
イベントで気分が悪くなるってあんな感じなんですね…絶対酸欠だ!
そうしてスペースでポカーンとしてたら……なんとずっとすれ違ってた大好き様が来てくださって気分の悪さも吹っ飛ぶほど舞い上がりました!まさかいらっしゃるとは思わなくてせっかく名乗って下さったのにしばらくポカーンとしてまして…すみません。土下座
すごい幸せでした!


あとちょこちょこスペースに寄って下さる美人蒼河さま。
大変目の保養でした!
ひばコスだったら捕獲監禁です!(笑)


んで、実は私五十鈴さんにお菓子渡し忘れてます。orz
るのわ様のけもぐるみ(←もふもふしてたので)はちゃんと渡せたのに……仕込んでおくべきでした!(笑)


1日一緒してくれたるのわ様にとっても感謝です!
ありがとうございました!
PR

Comments

Comment Form