忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミのお知らせ!

実は再来週末くらいのつもりでした…春コミ…!
そんなわけで、春コミのお知らせなんです!

スペース№西う-62b『恋の弾丸超特急』
タイバニスペースです。

持ち込みは、タイバニもリボーンも在庫の在るのは全部数冊ずつ持ち込みます。
絶対欲しいってのがある方はお取り置きしますので前日の夜までにメルフォに連絡ください。

あと、当日売り子をしてくれる五十鈴さんのリボーン本を少し委託させていただきます。
それから、タイバニの方では藤崎悠さんの虎兎の新刊も委託させていただきます!

あとあと、8plyのしょこさんとの合同誌の『並盛団地物語』はリボーンサークルさんに委託をお願いしてます。
◆東2 S58 「CenturyBoyS」様
冊数がわずかなのですが、ご希望の方は当日委託先様までお願いします。


タイバニで何か新しいものを…と思っているのですがまだ一行も…今から…
PR

5月の新刊についてとか…!+ハグれす!

またしてもお久振りでゴザイマス…!(;・∀・)

えと、原稿は進めてます。
まだ一章目を書いていますが…きっと間に合います!(`・ω・´)
そして今まで陰陽師の続編、とぼんやりしてましたがタイトルが決まりました!

『恋してくれなきゃ咬み殺すっ』

です!
(僕に=現代の雲雀に)恋してくれなきゃ咬み殺すっ、という感じです。

一応だいたいの設定も決まったので続きに書いておきます!
興味のある方はどうぞ!




そして、ハグれすです。
2/8 こんにちは。夏コミシ~の方。
キャラの腐設定楽しんで頂けたようで何よりです!
私がめいっぱい楽しんで書いたのでああなりました。あのころはまだオフライン活動前なので、全部妄想で書いていたと思います。(笑)
彼女の同人誌は彼氏は見ちゃいけないパンドラの箱ですね!
落ちて気にはお約束的な…!(笑)
ずいぶん前のSSですがメッセージ頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!


つづく...

久々過ぎてびっくり!

年も明けてました…!
今年もリボーンとタイバニの2本立て+よろずで頑張りますのでよろしくお願いします!

春は参加するのですが、新しいのもはスパコミに合わせます。
リボーンです!
そろそろ原稿始めます。
つまり長いのです…。ぶ厚めの文庫目指してがんばります!

連絡とかもろもろ。

原稿が進まないとほかのことをしたくなりますね…。
頼んだ通販をさがーさんが持ってきてくれなくて泣きそうです。

●通販
頂いている分の通販の受付はすべて完了してます。
あと、入金確認のできなかった1件、キャンセルのメールを差し上げてます。
なにか行き違いでしたら申し訳ないのですがご連絡ください。


●ミニ日記つけました。
今までつけてたツイッターは利用頻度低いのでちょっと外しました。
代わりにもう一つのサイトに生存報告用に置いてみたミニ日記付けときました。
でも、相変わらず連絡系はこちらになると思います。


●ディーノ先生(最近の本誌ネタバレ)
私、似たようなのどっかの本で読んだ気がするんだ…。
私はパンチパーマ先生になりたいです。(笑)
しかし相変わらず旦那はマーモンに疑われてますね…。
明後日も楽しみです!

【お知らせ】通販とかそのほか連絡とか近況とか…!

気が付けばいつもお久しぶりな予感…!
連絡関係からいきましょー!

●通販関連
現在お申込頂いている通販は全て受付済み、現在入金待ちとなります。
万一、受付メールが来ていないって方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

●でにょひばアンソロジー執筆者の皆様
こちらを見ていなかもですが、一応。
完売のご報告メールを差し上げております。こちらも来てないって方がいらっしゃいましたらご一報お願いします。


●近況
夏は五着のサマードレス抱えてわたわたしてましたが、冬は本当に何もないので…2年ぶりくらいにのんびりしてます。
と、思ったら次回のタイバニのイベントが1月上旬で、し、締切いつ!?とかおろおろしてます。
見積もりそろそろ入れないと…。
なんだかよく見たらタイバニのイベントが月1であるのでこれは気を引き締めないと五月の原稿がやばそうです…!ぶるぶる。

一応の私用覚書。
1月 俺うさ
2月 ヒーローショウ
3月 春コミ
4月 ゴネク3
5月 スパコミ

こんな感じで出没予定です。一般サークルごちゃまぜです。


あと、どうでもいい最近のことですが、そにーさんのポータブルに入れてた音楽データをやっとmp3に変換したら付属のタイトル等のデータが引き継げなくて、頭出しで手入力しているのですけど、カトゥーンとアラシの曲を間違えて登録した悲劇に見舞われました…orz
アラシの初期のちょっと大人ぶった色っぽい曲だったので…iPodで聴いててあ、あれ?これ声違わない?て…吃驚でした。