忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/09 りり]
[07/10 零壱]
[07/02 恭靈]
[06/15 紀藤リコ]
[01/02 るのわ]

プロフィール

HN:
紺青
性別:
非公開

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC東京132とか!

アーカイブ見たらきれいに月記になってるよ!って…セルフツッコミです。

CC東京132合わせで黒子の火黄本がでます。黄瀬誕生日本です。
書店委託メインですが、ウブジェッツさんのスペースにもちょこっと委託さしてもらいます!
予約も開始してますので、よろしかったらお願いします!
サンプル(Pixiv)/書店直通(とらのあなさん)

タイトルがディノヒバで出した時の話と同じなんですが、中身は全然違います。
他にどうにも思いつかなくて苦し紛れに日付を入れてます。


夏も火黄本を出したいので原稿しています。
PR

offページ更新と自家通販について。

スパコミお疲れ様でした!
新刊お手に取ってくださった方いらっしゃいましたらありがとうございます!
6月も夏も何か出したいなって心意気だけはたんまりです。

offページをちょこちょこ更新しておきました。
報告が遅れましたが、春コミで恋惑が完売になりました!
ありがとうございます!

また、しばらく作業が滞る可能性があるので自家通販も一旦休止とさせていただきます。
発行物リストに記載のある本はまだ在庫がありますので、どうしてもって方がいらっしゃいましたらサイトメールフォームにてご連絡ください。
個別対応させていただきます。


てか、今気になって数えてみたら…もう30冊以上も本をだしていました…。
びっくりです…。
でも、まだまだ頑張ります!

お久しぶり過ぎてすみません…!

ちょぉおおおおおお今更ですが、春コミお疲れ様でした!
最後のシャバの空気うまかったです。(´Д`)ハァ…
来年の今頃はまたシャバの空気が吸えますように…!

もぐり続けて何してたかと原稿してました!
SCC合わせで黒子の火黄本がでます。
書店委託メインですが、スパコミにもちょこっと委託さしてもらいます!
予約も開始してますので、よろしかったらお願いします!
サンプル(Pixiv)/書店直通(とらのあなさん)


あと、すごい私信なんですが…メールの返信溜めてて申し訳ありません。
休日が増えたのでサクサクお返しできるように頑張ります!

春コミについて!

遅くなりましてすみません!
そしてたぶん当日は新しいもの無理そうです…(;ω; )
ペーパーだけでも…とあがいてみてはいますが間に合いそうに…。

既刊は残ってるもの全種持ち込みます。
あと、ザンツナセコプリプチのフライヤーを配布させてもらいます!

スペース:W05a
サークル名:やさしい+コズユニ+ウブジェ

当日は主に売り子担当だと思います。
イベント参加区切りですので、お話だけでもできたら嬉しいです。

撤収はパンのランチバイキングに引きずられて早めの可能性が高いです。笑
それではよろしくお願いします!

またしても…+お知らせ。

明け過ぎましたおめでとう……(新しい年的な意味で)


しばらくぶりですみません!
去年もおんなじこと書いた気がします。(;´∀`)

それからなんと今年はスパコミでザンツナセコプリプチがあるそうです!
しかもしかもしかも!!!女体化込!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
トップにバナー張らせてもらいました!
今から楽しみです!
だけど当日私はいけないのです…。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなわけでお知らせです。
諸事情でオフライン活動を春コミで一旦休止します。
休止するので上に書いたプチも参加できません…もう悔しくて悔しくてギリギリしてます。参加したかった!

一年後くらいに戻ってこれたらなーと思います。できるかどうか分からないけれど…!

でもお休みの間にうっかり原稿が上がったら新刊が出ちゃって友人達がイベントに持って行ってくれたりするかもなので、みかけるようなことがありましたら笑ってやってください。

区切りなので春コミに新しいものを持って行けたらとは思っているのですが、手が進まなかったらすみません。
春コミはみうさんや五十鈴さんと3サークルで合同スペースになります。
詳しいことはまた近くなりましたら告知します!